凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は日帰りの北海道出張。交通網の発達も場合によっては恨めしい。

 北海道は4年振り。まだ桜が咲いていて、ちょっと寒かった。
そして、久し振りだったので色々とお土産も買ってしまった。

 出張先に入るまでに時間があったんで、昼食後にスーパーに
立ち寄って買ったホワイトアスパラ。空港の半値以下。
さすがに、魚介類を持って仕事に行くわけにはいかなかったので
これだけにしたが、イクラとかも欲しかった。















 これらは新千歳空港で買ったウニとイクラ。空港価格でした。

yuta0531-2.jpg













 4年も間が開いてると、お店も様変わりしていて、花畑牧場の直営店とかもあった。
試食しておいしかったんでこれも買ってしまった。

yuta0531-1.jpg













 前に来たときには、ワンコ用のおやつを売っていた店もあったんで、探したんだが
結局見つからず。

 「スマン、YUTA」

yuta0531-3.jpg













 YUTAの後ろから、「何しに行ったん??」と冷たい声が・・・。

 もちろん仕事ですよ!




2010.05.31 23:03 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |
