凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 連休がスタートしましたね。帰省あるいはボランティアで東北方面に
出掛けられる方も多いことでしょう。交通事故などには気をつけて下さい。

 YUTA家は日曜から神戸に帰省します。だから今日と明日はのんびりdayです。

 今朝の散歩は久々に駅までの回収に行ってきた。
昨日は放置してしまったもので・・・。

 裏の川沿いの道は花が咲き乱れて、今がちょうど真っ盛り。
近所の人が種を蒔いて年々広がってます。カラフルですね。

yuta20110429-2.jpg

yuta20110429-1.jpg














 駅までの散歩道で親父にとっては驚きの光景が・・・。
用水路のフェンスにカモがとまってました。カモってこんな細い所にとまれるんですね。
やっぱり鳥だと目からウロコの親父でした。

yuta20110429-4.jpg














 

 ★おまけ★  
 
 帰りは楽したYUTA。親父の運転はどうだった

yuta20110429-3.jpg
2011.04.29 19:28 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |
