凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 明け方から昼過ぎまで降り続いた雪、ちょっと積もりました。

 雪が止んだら、早速「YUTA、行くよ」と玄関を開けたけど、


 開けたけど、


 YUTAは固まったままだったそうな。

yuta20120229-2.jpg














 強引に誘うと、「しゃあないなぁ」とポーチまで出て、
壁際に雪が積もっていないのを見つけて、そこをトコトコと歩いたそうな。

yuta20120229-3.jpg













 そして、道が途切れたら、また固まったそうな。

yuta20120229-4.jpg














 それでもあきらめて雪の上を歩き始めたけど、歩き方はぎこちなかったそうな。

yuta20120229-5.jpg













 ベランダ下の濡れていないところでやることを済ましたら、
濡れ縁の下をくぐり、戻ってきたそうな。

yuta20120229-7.jpg















 そして、壁際の道を帰っていったそうな。

yuta20120229-6.jpg














 その間、チビは庭を駆け回ってたそうな。

 反対じゃないですか by 親父


2012.02.29 21:52 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |
