凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 このところ朝晩は少し凌ぎ易くなったような気がします。
 それに、日の入りは急に早くなったような・・・、散歩の途中で暗くなります。
秋がそこまで来ているのでしょうけど、やっぱり暑い。
 
 先日のことです。目が覚めるとなんだか窓の外が赤い。

 「何、もしかして火事」と思って外を見てみると、

 なんともきれいな朝焼けでした。
 
yuta20120828-1.jpg













 さて、「そろそろYUTAの出番だ」と宣言しましたが、ネタがない。

 朝つながりで、毎朝見れるYUTAの真剣な姿を披露しましょう。
どうです。寝ぼけ気味の親父とは比べ物にならないこの眼差し。

yuta20120828-4.jpg














 ゴハンを「マテ」してるだけなんですが。。。

yuta20120828-3.jpg













 朝からこんな写真を撮れるのも、朝焼けのおかげ。

 「早起きは三文の得」

2012.08.29 23:34 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |
