凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 一旦涼しくなった後の暑さの戻り、結構こたえますな。

 9月は車の12ケ月点検月、元々YUTAも連れて行く予定だったので、
ちょっと暑かったけれど一緒に

 そして車を預けると直ぐに『谷戸山公園』にGo。約半年振り。
春先には、「大山に登るぞ」と、トレーニングのつもりでほぼ毎週散歩に来ていたのに
まだ山には行っていない怠け者の親父です。

 さて、谷戸山公園の入り口に着くと、何やらイベントのにおいが。

 『竹灯りの夕べ』だって。
















 公園内は彼岸花も見頃でした。

yuta20120929-2.jpg



















 YUTAも久し振りにラン。
 けれど、直ぐにインターバル。

yuta20120929-3.jpg

yuta20120929-4.jpg













 『竹灯りの夕べ』では、道端に並ぶ短く切った竹に蝋燭が灯され、
広場でオカリナの演奏会もあるそうな。ちょっと面白そうでした。

yuta20120929-5.jpg













 なので「よし、蝋燭が灯されるまでいよう」と思ったけど、このお方はもういいと。

yuta20120929-6.jpg













 そうでした。車を取りに行かなきゃね。
小一時間の散歩、ディーラーに戻った時は汗だくでした。
汗をかいた後のアイスティ、一気飲みしかけて慌ててストップ。
でも、お代わりはしっかりといただきました。

yuta20120929-7.jpg













 ちょっと散歩のつもりで行ったのに、思わぬ発見。

 来年はもう一時間遅く点検に出しますか。 by 親父

2012.09.29 22:57 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |
