凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 Merryjoyさんのカフェ。

 ワン’sは中庭とテラスがOKです。

 こういっちゃなんですが、平塚とは思えないくらいおしゃれな雰囲気がありました。

YM20130525-8.jpg

 ランチメニューも本格的。

 かーちゃんは『湘南しらす丼』

YM20130525-7.jpg

 親父は『煮込みハンバーグ』

YM20130525-6.jpg

 どちらもおいしゅうございました。

 ワン連れではないファミリーも結構来店してました。
中庭は影が無いのでこれからの季節はちょっと無理ですかね。
でも、テラスは日陰で風も通り抜けて気持ち良かったですよ。

 ドッグランもカフェもスタッフの応対が気持ち良いし、価格も良心的。

 YUTA家お勧めのドッグランです。ただ、夏のランは厳しいかも・・・


 ところで、ますます暑くなっていくのにこの企画続けられるだろうか
かなり不安ですな。

2013.05.26 21:21 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |
