凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 この企画、スタートしたのは今年の5月。
結局、暑くてドッグランどころではなく4か月振りで漸く第二弾となりました。

 お邪魔したのはプレイフルドッグさん。
 
 ランは広いとは言えませんが、その分小型犬が多く、
YUTA家にはピッタリ。



YM20130923-2.jpg

 優太もまろんもそれぞれ思うがままにクンクンしたり、
遊びに興じたりしてました。
 遊びたくて仕方がないまろんは、散歩では、ワンコを見つけると
勢いよく近づきすぎるので、引かれて空回りしているのですが、
フリーだと上手く自分をコントロールできるみたい。不思議です。
尻尾も立って楽しそうで何よりです。

YM20130923-5.jpg

 そんなまろん、ジャックラッセルテリアを追いかけっこに誘い、対等に走ってました。
周りからは「すご~い」の声。速すぎて写真はとれず。
ドギーダッシュをすれば、最強かも。ただ、何処に向かって走るかわからない・・・

YM20130923-4.jpg

 兄弟、てんでバラバラかと言うと、まろんが兄ぃを慕って
時々居場所を確認してました。やっぱり家族なんだと思える瞬間。

YM20130923-3.jpg

 イキイキとしているワン’sを見ると嬉しいですね。

 プレイフルドッグさん、津久井湖の直ぐそばで観光もできて良いのですが
YUTA家から小一時間かかります。ちょっと遠い。

 近くにドッグランができないかなぁ・・・

2013.09.23 21:10 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |
