凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まろんがYUTA家の家族になってもうすぐ一年。

 まだ、一歳と9ヶ月。

 ドッグランで無邪気に走っている飛んでる時の顔はまだまだ子供。

ym20140128-6.jpg

 ボールをくわえて、カメラ目線でかっ跳ぶなんざ、やるねぇ。

ym20140128-7.jpg

 でも、一瞬の表情は大人びてきたかな。はっとする時がありますね。

ym20140128-4.jpg

 ワンコの2歳はヒトでは20代前半ですからね。

 優太はこの通り大人。振る舞いは落ち着き過ぎ。



 でも、いい表情してるんですよね。 ← 親バカ発言です。無視してください。ym20140128-1.jpg

 まろんもあと一年くらいしたら落ち着くのかなぁ。
少しは落ち着いて欲しいような、そうでないような。

ym20140128-8.jpg

 ふたりしてクンクンも良いけど、そればっかりだと顔が写らんのですよ。

2014.01.29 21:30 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |
