凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 YUTA地方もソメイヨシノが開花し始めました。
 昨日の朝の散歩は少し足を伸ばして座間高校の桜を見に行きました。
満開になると桜のトンネルになるのですが、まだ1分咲き程度。
来週の土日まで見頃が続けばいいなと。



 さて、この時期は車のタイヤを履きかえる時期、
雪はもう降らないと思い、消費税が上がる前にタイヤ交換に行って来ました。
今シーズンは大変お世話になったスタッドレスさん、
来年は6シーズン目だけど、よろしく頼みますよ。

 車を預けている間は、『谷戸山公園』でワンsの散歩。

 南口を出発し、北口付近のテニスコート横の桜を遠目に見ながら
公園の最外の周回コースを歩き、1時間掛けて南口まで戻って来ました。

ym20140330-2.jpg

ym20140330-3.jpg

 散歩中すれ違うワンコみんなに吠えながら
近づくようになってしまったまろん。
本犬は遊びたいとの意思表示のつもりなんだろうが、
相手はそう取ってはくれない。ただ今矯正のトレーニング中。
それとエネルギーを発散させる遊び時間も拡大中。

 おっと、ワンsの写真を撮るのを忘れていたので、
南口の長屋門前でパチリと。
まろん、優太と同じくらいに大きくなりました。
って、冗談です。遠近法のなせる業。

ym20140330-4.jpg

ym20140330-5.jpg

 でも、クリッカートレーニングのおやつで兄弟ともに増量中。
ちょっとまずいのは事実。

 ごはんを減量だな・・・



2014.03.30 11:26 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |
