凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 足柄サービスエリアを後に向かったのは伊豆の国市の『大富農園』
目的はイチゴ狩り。ここは高設栽培でワンコOKでカートOKなことから選択。
出発が遅れ、事故渋滞で更に遅れ、着いたのはお昼。
ランチ替りの苺にしようと意気込むニンsに対して
あまりやる気が見えないワンs。
ym20150328-5.jpg

 ハウスに入った途端に感じる甘い香り。
しかし、ワンsのテンションは一向に上がらず。
苺は大好きなはずなのですが・・・
まるまま1個を見たことがなかった兄弟。
苺がいっぱいあるとは思えなかったのでしょう。
ハウス特有の暑さもあって、グッタリ気味でしたが、
苺を目と鼻の先に持って行くと豹変。
ym20150328-2.jpg
ym20150328-1.jpg
 「食べていいんですかい」「食べたい、食べたい」と
 優太は立ち上がったままで、まろんもかーちゃん、親父の動きに釘付け。
ym20150328-22.jpg

 皆で70個くらいは食ったかなと。
ただ、最初は甘くておいしかったのですが、
だんだんと味に慣れてしまい途中からペースダウンしたニンsでした。
ちなみに優太は2個、まろんは1個くらい食べたかな・・・
30分という短い時間でしたが、久々に収穫感を味わい、楽しめました。

 さて、この後は海を見に沼津方面へと。

 つ・づ・く


2015.03.30 23:05 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |
