凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 またまた、ブログを引っ越してしまった。ブログジプシー状態。
 設定とかに時間がかかり、漸くアップ開始。

 少し遡ってシルバーウィークの旅行記なんぞを。

 元々ノ-プランだったのだが、9月に入って俄然何処かに行きたくなり、
インターネットで宿のキャンセル状況を毎日のようにチェック。

 そして、見つけました 菅平高原と八ヶ岳南麓にペットOKの宿の空きを。
 特に八ヶ岳南麓のペンションは前から行ってみたかった宿。

 と言うわけで、19日から長野と山梨に2泊3日の旅行に行ってきた。

 最初の目的地は『軽井沢』。いなかもん丸出しで『旧軽銀座』へ直行。

 結構な人出。地面を歩くと低すぎて蹴られそうになるYUTAには、
先日買ったバッグが大活躍。気に入ってるようだ。

YUTA軽井沢-1















 そして、お決まりのようにソフトクリームを買い食い。
 ミカドコーヒーのモカソフト、軽井沢に来たら必ず買ってる。
 先代(テツジロウ)とも、かーちゃんが並んでいる時に同じように
待ってたことを思い出す。

YUTA軽井沢-8















 旧軽銀座の端まで歩いてUターン。その帰り道に人垣発見。


 「ナニナニ」と近づくと、 









 なんと、サルーキ、ウィペット、ダルメシアンを一杯連れたグループが。

YUTA軽井沢-6















 優雅で軽井沢にぴったりな品格を感じました。



 それに比べてYUTAは...













 高いところからではありますが、同じハウンド族として大人の対応をしてました。

YUTA軽井沢-9















 この後、しばらくブラブラして本日のお宿へ。

 そこでの様子は次回にでも。

 しばらくはこの旅行記でネタが続くと、ほくそ笑む親父であった。

 

 
 
2009.09.24 22:40 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

