凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 4日は休みを取ったし、ということで、3日にちょっと市内観光へ。

 十年以上振りの北野町。前に来た時は震災前。
街中に比べて道路の起伏が大きく運転し辛い。震災のものすごさを改めて実感。

 まずは、腹ごしらえ。今年初めての外食。もちろんお外。
「小坊主が一緒じゃ、外しかないよな」と、北風吹きすさぶ中、Rokkoso Bakey'sでランチ。

 ピッツァマルゲリータ、焼きカレーパン、黒糖黒豆パンをいただきやした。おいしかったぁ~。
 しかし、ホットコーヒーがすぐにアイスに変わってしまった。寒かったアップロードファイル
 そんなわけで食事中の写真はなし。あとで記念に撮ったのがコレ。

yuta0103-18.jpg
















 お腹も一杯になったので散策に出発。

yuta0103-17.jpg















 ペット同伴は無理と思い散策だけのつもりが、抱いてればOKのところも結構あった。


 これは「うろこの家」

yuta0103-13.jpg

yuta0103-12.jpg















 坂がきつく、建物の外でもほとんど抱きっぱなし。歩かせてると人が転びそうだったもんで。

 スリングを車に置いてきたのは失敗やった。


 風見鶏の館前の広場でしばし休憩。

yuta0103-15.jpg















 こうやって見ると、YUTAを抱いてるのは、かーちゃんばっかしのようですが、

 親父もちゃんと抱いてました。時間はたぶん長かったはず・・・
腰と背中が痛かったですから。



 北野にはこんなオサレなスタバも。

yuta0103-16.jpg
















 この後、あるものを見に行った。

 さて、何でしょう。



 続きはまた後で・・・


2010.01.08 20:26 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

