凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いい加減帰省ネタも飽きましたかねぇ。

 あんまり引っ張ってもなんなんでサクッと行こう。

 異人館の帰り、アレを見に行った。


 「鉄人」


 「鉄人」と聞くと、最近の人は何を連想するだろうか

 料理の鉄人  コレは古いか(笑)
 
 では、トライアスロン(鉄人レース)  コレもマイナーか







 親父は、やっぱし、 鉄人28号 最近某CMにも出てるよな。

yuta0103-26.jpg

yuta0103-27.jpg




















 なんか、YUTA、鉄人と同じものを見てるようだねぇ。

yuta0103-24.jpg















 ちょっと離れて見てると、鉄人と同じポーズで写真を撮ったりしていて、
それが微妙に違っていて笑えたりと、でも、こいつには関係ないようだ。


 そういや、去年、こんなのも見に行ったなぁ。まだ完成してなかったけど・・・



yuta0103-29.jpg

















 でも、親父は鉄人の方が好きやな。


 これで、帰省シリーズは終了ですわ。 



 
2010.01.10 10:23 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

