凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 実験シリーズ第3弾。ちょっと食べ物から離れてこんな実験やりました。

 題して「こんな時どうする?」


 今回のシチュエーションは、ベットで寝ているYUTAの横でまどろむ親父が、
何者かに襲われる。

 さぁーYUTAはどうする

yuta0115-1.jpg
















 襲う役はかーちゃん。クッションでたたかれる親父は大げさに叫ぶ。

「ゆーたぁー、たじけてくれぇ~」


 さて、YUTAはどうしたか

①寝たままで知らん顔

②かーちゃんと一緒に親父をいじめる

③果敢にもかーちゃんに吠える



 正解は



 えーっと




 これ






yuta0115-3.jpg

yuta0115-2.jpg

yuta0115-4.jpg
















 クッションに向ってうなり、噛みつき、
怒りをぶつけてました
炎

 おかげでクッションはデロデロに。
 
 ちょっと複雑な心境の親父。でもまぁ、親父を守ろうとしたのは確かだろう。



 でも、反対は怖くてできない。もし、親父にうなってきたら・・・

 なんせ、微妙な上下関係なもんで・・・




2010.01.15 21:55 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

