凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 飼い主とワンコが一緒に行う競技にアジリティなるものがある。
日本語で言えば「障害物競走」。

 そんな、大それたものをやろうとは思わないが、一緒に遊べたら楽しいだろう。

 そのアジリティの中に「ウェーブポール」というやつがある。 
 ポールの間をジグザグに進むやつ。スキーとかのスラロームみたいなもん。

 親父やかーちゃんが歩く足の間をジグザグにYUTAが歩くってのが夢絵文字名を入力してください


 そこに行き着くかはわからんが、こんな遊びやってます。

 コマンド名は「マワレ」 英語が思いつかんかったので日本語。
     

 去年の6月はこんな感じやった。初めて1ヶ月くらいの初心者レベルというところか。

        注意 かーちゃんの声、はいってます




 

 それが半年たった今、ここまで進化。顔-オッ








 「ジグザグ歩行、夢じゃないかも」と思うのは、やっぱり親バカだからか・・・


2010.01.24 11:30 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

すっごいe-451


かあちゃんが!!爆

2010.01.24 22:36 URL | #- [ 編集 ]

HIMEさんへ

 いつもコメントありがとうございます。
いろいろ遊んでます。


 親父も多少はできますよ。

 今度、披露しませう。なんちゃって・・・

2010.01.25 22:31 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

