凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 なんか意味がわからんタイトル。

 先日、ボールのせYUTAを紹介した。


















 しかし、転がるので決まるまで時間がかかる。

 かーちゃん曰く、「もっと簡単なものにしたら」と、
取り出したのはコレ。











yuta0130-1.jpg















 「なんか、カッパみたくね」

 芸術性と、技っぽさで勝ったと思った親父だった。

 しかし、きのこのほうが笑える。くやしぃー。






2010.01.30 19:51 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(6) |

あはは!
このネタ、そうとうハマってます。
YUTAかわいー!
ダックスの上目づかいってもうたまりませんね。
しかし・・キノコ・・プププ!!

2010.01.30 22:27 URL | #- [ 編集 ]

 はっぴーさんのツボをつかみましたか。
また、バージョンアップしたら紹介します。

 ハイ、ダックスの上目つかい、たまりません。
親父のハートを鷲づかみです。

 また、何処かから、笑い声が聞こえてきそうな
ことを言ってしまったかも・・・


 

2010.01.31 08:35 URL | #- [ 編集 ]

どこからともなく・・・


ぷぷっ(^m^.)

2010.01.31 19:25 URL | #- [ 編集 ]

(* ̄m ̄) きのこの勝ち!
カッパYUTA大ウケ!!

2010.01.31 21:03 URL | #- [ 編集 ]

アハハ!

やっぱし。


 to HIMEさん

2010.01.31 21:33 URL | #- [ 編集 ]

 親父の努力が・・・

 いるんですよね。横から笑いをかっさらって行く奴が・・・

 完璧にやられました。トホホ。

 to kaoさん

2010.01.31 21:37 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

