凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いつもの散歩コース。思ったより、が積もっていた。



 















 今日が休みだったら、YUTAを遊ばせたいところ。
残念ながら、もちろん出勤。その途中で撮った1枚。
yuta0202-2.jpg



















 夕方には、一日振りの散歩に。案の定ドロドロに。
 そんなわけで、晩ごはんは裸で失礼、というかワンコはこれが普通なんだが・・・

yuta0202-3.jpg
















 上から見ると・・・

 久々の『開き』の絵。

yuta0202-4.jpg

















 うぅ~ん、から、無理やりYUTAに持っていった気がする。

 皆さんちのワンコは、で遊びましたか






2010.02.02 20:29 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

