fc2ブログ

凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

 昨日まで1泊2日の出張。

 昨夜は、仕事を終えた後に「あんこう鍋」を食した。うまかったぁ。

 味噌仕立てではなく、あんこうと野菜の水分だけで作るどぶ汁風。
ばっちり、保湿成分を補給して来た。けど、今朝、その効果はなかったように思う。
アルコールの取りすぎでしかたがないところか

 「ロングリードと何の関係があるんや」と訝しむ皆様、

 何の関係もありません。サボってた言い訳事情説明っす。


 ここからが本論。

















 水曜日に届いた「フレキシリード」。
海外のウェブサイトで購入。送料込みで32ユーロ。日本で買う6割位。


 コレを付けていざ散歩へ。YUTAはいつもと変わらず、うきうきしているのは親父だけ。

yuta0206-1.jpg















 引っ張らないんでリードが伸びることはほとんどなし。いいことなのだが・・・


 駅に着くと電車に乗る気満々。

yuta0206-5.jpg

yuta0206-7.jpg

















 「YUTA。残念やけど、親父、財布もってないわ」と、

 線路を渡って帰ってきた二人でした。



 
 やっぱり、ロングリードとは関係なかったかも・・・



 
スポンサーサイト



2010.02.06 18:02 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示