凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 バンクーバーオリンピックがスタート

 皆さんも開会式見ましたか
 親父は、五輪をくぐってジャンプしたスノーボーダーが一番印象に残った。
これから、寝不足の日が続きそうですな。

 オリンピックも始まったのに、何が後一週間なのかって、

 それは、YUTAという家族ができた日、そしてYUTAの誕生日。


 記念日にはちょっとこぎれいにということではなく、
かなり香ばしくなっていたので3週間ぶりのシャンプー。


yuta0213-2.jpg

















 下回りもバリカンでばっさりと。違いがわかりますかねぇ。

 かーちゃんが楽しそうに刈ってました。

 「シャンプーしたのに同じ服」と思われた方、それには理由が・・・

 まだ、地面濡れてるから汚れるもので、「どうせならもう一日いいか」と
親父のせこい考えです。


 そして、今日、いやもう昨日か、
YUTAに素敵なプレゼントとカードが届いた。

yuta0213-1.jpg
















 kaoさん、素敵な○○○ありがとうございます。

 もったいぶってるわけではないけど、後は誕生日に紹介したいので・・・。


 親父も何かプランを考えねば

2010.02.14 00:45 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

