凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いつもいるファンヒーターの前にYUTAがいない。

 ふと視線をずらすとこんなところに。



















 器用に片方の前足で支えてる。どうしたんや

yuta0216-4.jpg
















 実は、カウンターの上で馬肉フレークを解凍中やった。

yuta0216-5.jpg
















 ほとんど凍ったままなのに匂いがするのだろうか
 それとも冷凍庫から出すところを見ていたのだろうか

 この馬肉も「YUTAの記念日に」とkaoさんからいただいたもの。
 「デビルちゃんに・・・」と温かいメッセージもいただきました。
 
 だから、親父はデビルが見たくて誕生日まで待てずに出しちゃいました。


 それやのに、

 yuta0216-6.jpg
















 「デビルやなくてただの田吾作や



 しかし、食べ始めるとデビル降臨。もちろん秒殺。

yuta0216-7.jpg
















 すごくうまそうに食べました。

 kaoさん、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
2010.02.16 22:05 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

デビル降臨…相変わらずだなっYUTA!
で~も~、そんなとこも含めて魅力溢れるかわいいヤツですよねっ^^

2010.02.17 17:39 URL | #- [ 編集 ]

kaoさんへ

 ありがとうございました。
 やっぱり、生肉は別格です。

 解凍中の切ない叫び。 
 怒るとウ~と言いたいのを我慢して、
プクプクするほっぺた。デビル化の寸前。
 そして、怒られるのを承知で待たずに
がっつくこと2回に1回。

 でも、憎めない奴です。

2010.02.17 20:30 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

