凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 この冬は雪がよく降る。2回目の積雪。

 前の時は、寂しく仕事に行ったが・・・、

 やっぱり、今回も仕事。

 と思いきや、かーちゃんが休み。

















 雨の日というか、地面が濡れていると、足が地面に着かないように歩くYUTA。
実際にはそんなことありえんのだが、イメージわかりますかね。

 雪にはどんな反応を示すのか


 なんと親父の想像を見事に裏切り、散歩に行ったとさ。

yuta0218-3.jpg

yuta0218-2.jpg















 「あんまり楽しそうに見えんけど・・・」と言ってみたものの、
それは親父のやっかみにしか聞こえないってさ。

 耳毛にたっぷり雪ダマを着けて、ズンズン歩いていたそうな。


 あぁー、粉雪の雪原で遊びたい遊ばせてやりたい。



2010.02.18 21:24 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

