凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 先週届いたkaoさんからYUTAへのプレゼント。

 リード、ハーネス、カラーの3点セットでした。

 散歩がますます楽しくなりそう。



yuta0221-15.jpg
















 そして、今日はおニューのセットで出かけました。江ノ島を目指して・・・。

 目当ては新鮮な さ・か・な

 が、江ノ島に着くと、めちゃ寒い。
結局「テラスはどう~よ」と、
屋内もワンコOKの『DOG GARDEN RESORT 鵠沼』に変更。

 あぁ~、しらすが、鯵が、イカが、サザエが・・・

 まぁ、ちょっとお太り気味のYUTAにはドッグランもあって
ちょうどいいか。

 ドッグランでは、相変わらずのマイペース。

yuta0221-12.jpg
















 はちゃはちゃな仔はちょっと苦手。

yuta0221-2.jpg
















 この後、江ノ島を後にいざ鎌倉へ。

 江ノ電も見ました。当たり前か。

yuta0221-4.jpg
















 久々に、つ・づ・く





2010.02.21 19:13 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

