凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 江ノ島から鎌倉へ、海沿いのルート134。やっぱり気持ちがいい。

yuta0221-3.jpg

















 ふと見ると、波打ち際を走るワンコが見えた。

 「ヨシ、YUTAも」と、由比ヶ浜に寄り道。

yuta0221-6.jpg
















 過去に湖に飛び込んだ前科があるので、今回は少し波打ち際から離れて散策。

 やっぱり、海はいい。けど、さぶー

 早々に海を後にして、鎌倉へ。まずは、「鶴岡八幡宮」を参拝。

ちょうど結婚式を行ってた。新郎新婦の入場。

yuta0221-8.jpg















 こんな一杯の人前でこっぱずかしいと思ったかーちゃん、
 そして、寒いからカイロが必要やなとしょうもないことを思ったおバカな親父でした。

yuta0221-9.jpg
















 境内には、あちこちで春の気配が。

 こんな感じで本殿前までYUTAを連れて行ったのだが、
本当は、ペットはダメだったらしい。帰りにそんなことを
書いてる立て札を見つけた。

 この後は、人で一杯の「小町通」に行き、行列の多さに驚き、
結局何も買い食いせずに戻ってきた。

 しかし、お土産はちゃっかり購入。

yuta0221-11.jpg
















 2時間ばかし歩いたYUTA、少しは体重減ったかいな

 YUTA、5歳の誕生日おめでとう

 





 
2010.02.22 07:34 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

YUTAお誕生日おめでとう!!
YUTAの5歳が素敵な1年となります様に☆

2010.02.22 22:00 URL | #- [ 編集 ]

 kaoちゃん、ありがとう。
 お肉、おいしいよ♪
 ガマンできへんから、ちょっと怒られてもた。

 最近、「芸」とか言って変なことばっかり
させられてんねん。一生懸命やってんのに
みんな笑うねん。でも楽しいで。

 じゃ、またね。
 
 

2010.02.23 23:09 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

