凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 子供の頃、「食べてすぐ寝ると牛になるぞ」とか言われませんでしたか

 最近、食べて飲むとすぐに寝る親父。では、食べてすぐの運動は・・・
食後に走るとよく横っ腹が痛くなったのを思い出す。

 YUTAの食後は、くねくねダンス。

 どんな気持ちで踊っているのか





 きっと満足したからなのだろう。

 でも、腸がねじれないか心配でもある。

 皆さん家のワンコの食後はどんなですかね


 
2010.03.03 21:26 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

くねくねダンス、しますよねー!
うちのワンズはあまりしませんが、預かりっこはほぼやります。
今滞在中のネロさんもそりゃー激しく踊りますよ!

2010.03.04 00:04 URL | #- [ 編集 ]

こんばんは。

ネロさんって、優しい顔してますね。それにイケメン。

う~ん、保護犬とくねくねダンスには因果関係があるんですかね。
それともダックスにその癖が多いんですかね。
寝れなくなるので考えるのはやめよう。

ネロさんのこと、応援してます!




2010.03.04 21:31 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

