凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 三連休の初日、春を求めて日帰りドライブに行ってきました。

 目的地は房総半島。YUTAはドッグランで暴走すんどー。

 いきなりオヤジギャグですんまへん。

 2月27日に開通したばかりの「海老名インター」から東名へ。
そして湾岸からアクアラインへと。

 まだ立ち寄ったことのない「海ほたる」はやっぱり満車で寄れず。トホホ

 途中、トイレとジュースの自販機しかないしょぼいPAでトイレ休憩。

yuta0320-17

















 館山に着いたのは昼過ぎ、早速ランチへ。

 「YUTAんちは、いつも目的地に着くと直ぐランチやね」と思われた方。
その通りですが、今回は、出発が遅かったのではなく渋滞のせいです。

 ランチはドッグ&ベジ トゥルシーさんへ。

 きのこのペペロンチーノと野菜スープのセットをいただきました。うまかった。
そして、コーヒー豆を使わないコーヒーも驚きの味でした。

 彼女は看板犬のミズキおばあちゃん。なんと恩年19歳
yuta0320-2




















 そして、ノアくん5歳、シーズーと柴とのMIX。いい味出してました。
yuta0320-3

yuta0320-4















 鼻が隠れていたらただのモップにしか見えない。

 ミズキおばあちゃんもノアくんもYUTAと同じ元保護犬。
ノアくんは繁殖場から1歳の時にレスキューされたそうで、その時は毛は
ボロボロだったとか。

 フサフサのモップ犬看板犬補佐になれたのは、優しいオーナー夫妻の
愛情の賜物ですね。


 っんで、YUTAは何処かというと、かーちゃんの足元にはべってました。
yuta0320-6





















 ミズキおばあちゃんの長生きの秘訣を伺ったところ、「今は手作り食だけど、
2年前までは自然素材のドライフード。結局は太らせないことと思う」と。

 重みのある言葉でした。

 この後、ドッグランで遊ばせていただきました。
果たしてYUTAは暴走したのか

 続きは明日にでも・・・。




スポンサーサイト
2010.03.20 23:56 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

