凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~昨日の続き~

 食後、ひとしきり話をした後、ミズキおばあちゃん、ノアくんと一緒に外へ。

 ノアくんとは、一緒にドッグランに。
 
yuta0320-9

yuta0320-10

yuta0320-8
















 めったに他の子に興味を示さないらしいノアくん、YUTAを気に入ってくれた
ようで追いかけてくれました。
 一緒に暴走とまでは行きませんでしたが、YUTAもこの通り、チョイ走りしてました。

yuta0320-7


















 ワンコも好みがあるようで、ノアくんはボールとかロープとかには全く興味はなく、
木が大好き。っで投げると取りに行ってカジカジしてました。

 そして、YUTAも投げたロープを追いかけたんです。
 また一歩、「持って来い」に前進か

 楽しい時間はあっというまに過ぎるもの。気がつけば2時間経ってました。

 また、是非遊びに来たいトゥルシーさんでした。


 さて、この後、YUTAんちはどうしたでしょう

 ①風も強いし、帰途についた。
 ②とりあえず、来たからには房総の海に行った。
 ③このまま、トゥルシーさんでお茶タイムに突入した。

 正解は明日にでも・・・。

スポンサーサイト
2010.03.21 16:46 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

