凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~昨日の続き~

 クイズの正解は ②

 なんせ関西人ですから、このまま帰るなんてあり得ない。

 トゥルシーさんには後ろ髪を引かれましたが、房総の海と花に向って出発。


 着いたところは、道の駅鴨川オーシャンパークにて

 ごらんの通りすごい風。

 「おぬし、何犬

       yuta0320-12





















 かーちゃんが「物産館」を見てる間、YUTAと「千年磯」をブラブラと。

 「また、試食でええもん食べたんやろなぁ」


 そこから 太海フラワーセンターへ。

 とてもじゃないけど海岸には近寄れず。

yuta0320-20

















 フラワーセンター内では、お決まりのソフトクリーム。今回はサクラソフト。

yuta0320-13




















 ちゃんと花も見ましたよ。

yuta0320-15
















 もちろんお土産も。

yuta0320-16

















 そして帰途についたんですが、「日帰りは土曜」と皆さん考えることは同じだったのか、
道路は大渋滞。アクアラインは橋梁部40km/h制限。

 「この車、何メートルの風でひっくり返るやろ」なんて考えながらノロノロと
走っていると、目に入った風速表示は、

 「ただいまの風速 17m/s

 後で知りましたが、20m/sで確実に通行止め、それ以下でも条件次第では通行止めとか。

 でも、この風のおかげでラッキーも、

 海ほたるに寄れました。

 でも、トイレだけ


 色々あったドライブでした。



スポンサーサイト
2010.03.22 17:34 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

風に吹かれたYUTA、コーギーみたいですね ̄m ̄
この日はどこも渋滞だらけでしたねぇぇ
我が家もお墓参りで千葉にいました。
暴走房総の旅、楽しそうですね^^
近いのにあまり行ったことがありません~
アクアラインも未体験です。
この日、たしか・・19時過ぎに通行止めになってましたよね・・

2010.03.25 14:11 URL | #- [ 編集 ]

ハイ、コギックスでした。

 風と渋滞、すごかったですね。
アクアライン、通行止めになったんですか。知らなかった。
うちが通過したのは18時頃、通れなかった方には
申し訳ありませんが、それはラッキーでした。

 房総半島、何処に行っても暴風でしたが、
YUTAの暴走は今回もお預け。
 でも、少しづつクンクンするのが減ってきたような・・・

 我が家も15年以上神奈川に住んでいて
江ノ島に行ったのは昨年が初めて。
 近場ってそんなものなんでしょうね。
 でも、一度行くとまた行きたくなる。

 房総の海もそんなところです。

 今度は穏やかな日に行きたいものです。

2010.03.25 19:41 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

