凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は、一年前から決めてたミッションを遂行。

 「ロマンスカーで花見に行こう。もちろんYUTAも」

 写真がちょっと多いです。ご容赦を。


 今日はメッシュトップ付のキャリーバックを使用。
 いつものローカル線の一駅とは違って、「ロマンスカー」ですから。

 かーちゃんも親父もドキドキ。なんせ吠えると声が大きいもんで・・・
 そんな心配には、もちろん気づくわけもなくキャリーバッグ内で
もぞもぞと動く小坊主。




 でも、




 多少の鼻鳴きはあったがファスナーを閉めたままでおとなしくしてました。


















 向った先は小田原城址公園。残念ながら桜は3分咲きくらい。

yuta0327-2.jpg

















 何故か今日もまた風が強い。石垣で風がさえぎられる場所に陣取り、
遠くに桜を見ながら花見の開始。

 昼間から外で飲む酒のうまいこと。焼酎とお湯持参で正解。
ただ、少し置いとくと焼酎の水割りになっていましたが・・・


 ここでYUTAのいいところをひとつ発見。

 お寿司とか、から揚げとか、お弁当パックに入ってるものには
口を出さない。食べたことがないからかもしれないが
自分のものでないことは理解してるようだ。←親ばか

yuta0327-3.jpg















 ただし、箸から落ちると秒殺です。


 途中で酒を買いに行きましたが、その間ずっと待ってたって。

yuta0327-8.jpg
















 うれしいですね。


 階段が急なので親父はやめましたシートで寝転んでましたが、
かーちゃんはお城に登りました。

 ○○と煙は高いところがお好きなようで。

yuta0327-5.jpg



















 お土産というか、今晩のおかずを購入して、帰りもロマンスカー。

 ほろ酔い気分とポカポカの車内で、ついウトウトとしてしまい、
危うく乗り過ごすとこでした。

yuta0327-7.jpg

yuta0327-6.jpg

















 今回のミッションは

 
 もちろん『成功』でしょ。

スポンサーサイト
2010.03.27 20:34 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

觜から落ちたら秒殺・・・・。
我が家もです。
なんでこんなに機敏に動けるのでしょうか?

2010.03.29 19:06 URL | #- [ 編集 ]

返事が遅くなりました。

あの素早さ、きっと四駆のシャコタンだからでしょう。

2010.03.31 22:37 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

