凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は駒沢公園に行ってきました。

 目的はフリマとあるご家族に会う事。


 そう、YUTAの預かりさんだったkaoさん一家と、
約5ヶ月振りの再会、YUTAは尻尾ブンブンでした。

yuta0411-2.jpg


















 ドングランにも行きましたよ。やっぱりダックスは多かったですね。

yuta0411-5.jpg















 もちろんCATNAPのブースで買い物も。
YUTAに合いそうな冬用のジャケットを見つけたんだが、ちょっとばかし小さかった。

 おいおい3Lだったんだぞ・・・。

yuta0411-4.jpg
















 帰りには、海老名サービスエリアでお決まりのソフトクリーム。
今日の暑さにはピッタリでした。

yuta0411-7.jpg




















 本日の収穫は、キャリーバッグとカフェマット。
キャリーバッグは1回試しただけの新品で、1万数千円するものとか。
それが何と2千円

yuta0411-8.jpg
















 「早起きは三文の得」でした。

2010.04.11 22:35 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

日曜日はありがとうございました!
YUTAはいつでもしっぽブンブンで本とかわいいです♡
あのキャリーバック二千円だったんですか(・oノ)ノ
良い買い物でしたね^^
また機会がありましたらご一緒して下さい~♪

2010.04.13 14:42 URL | #sw/O2jfA [ 編集 ]

kaoさんへ

 こちらこそありがとうとうございました。

 親父としては少し妬けるくらいYUTA大興奮でした。
 でも、YUTAにはいつまでもkaoさんご家族に
かわいがってもらったことは覚えておいて欲しいと思っています。

 是非またお会いしましょう。
 
 キャリーバッグは本当に掘り出し物でした。
大切に使いたいと思ってます。

2010.04.13 21:43 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

