凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 毎年この時期にある狂犬病予防注射。今回初めて集団接種に参加。
 先代は、12年間動物病院でしか受けたことがなかった。
なんせ、人、犬かまわず喧嘩を売るような極道もんやったから。
YUTAは、その点大丈夫と思って参加。さて、結果はいかに



 今日の会場は、家から歩いて30分くらいにあるコミュニティセンター。
ポカポカ陽気にご機嫌さんで歩いて行ったそうな。

 が、しかーし、ワンコが集まっているただならぬ気配を察してか、
直前から爆吠えだったそうな。

 っで、写真はこれだけ。  「かーちゃん、お疲れ様でした」


















 仕事から帰ってこの話をしていると、自分のことが話題になってるのを感じるのだろう。
なんとなくそわそわしてる。

 「今日、ガウガウしたんだって」

yuta0413-3.jpg
















 ところで、皆さんの地域の注射済票は、どんな形してます
注射済み票には地域差ってないのでしょうか
 
 座間市のもの、去年より一回り小さくなりましたが、やっぱりダサイ。
ワンコの形なんぞに変わって欲しいものです。親父は肉球がいいと思う。

yuta0413-4.jpg



2010.04.13 23:09 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

