凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 耳あてをした上目使いの姿を見るとついアレを思い浮かべる。







 そう、アシカ

















 何をしているところかと言うと、

 ゴハンを待たされてるところ。

yuta0414-2.jpg















 足元は、少し開き気味。

yuta0414-3.jpg















 最近、正統派の「開き」にお目にかかってない気がする。

 今度やってもらおう

2010.04.15 23:11 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

イヤン。

YUTAかわいいわ~。
しかし「ヨシ」を言ってくれる人をガン見ですな。。

フリマでお見かけしたのですが、売り子をまじめにやっていたので声をかけれなかったのです。残念!

2010.04.16 17:25 URL | #- [ 編集 ]

 食器も意識し、かつ、口が開くのを逃さんと言う感じで、
食が絡むと真剣ですわ。

 フリマで売り子をされていたのを、後で皆さんのブログを
見て知りました。お疲れ様でした。

 知っていたら、「キノコ」持って行きましたのに。。。

 次回は是非、人込みの中でもできるよう鍛えておきますので。


2010.04.16 18:51 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

