凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 気温差10度以上、さすがに今日の寒さは応えました。
 昨日はTシャツだった親父も、今日はフリース。

 こいつもファンヒーターの前に逆戻り。

 こうして見ると、「おぬし、なんか太ってねぇ」
 シャンプーしたから、モコモコしてるだけか



yuta0422-3.jpg














 いや、そうではなさそう。
 その腰といい、尻といい、どうみても、太ったようにしか見えない。
 くびれもなくなってしまった 
 体重は100gくらいしか増えてないのに、かなりショック。

 「真剣にダイエットしようぜ 親父も一緒にやるから」

yuta0422-5.jpg














 「甘えてもダメっと、半分は自分に言い聞かせてる親父でした。




2010.04.22 22:54 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

