凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 歯石除去から一夜明けた今朝、YUTAの様子はと言うと・・・


 「どや、YUTA」

yuta0425-5.jpg














 お医者さんからは、「昨日と今日は無理をせず、静かにさせてあげてください」と
言われていたのだが、あまりにも良い天気に、何処かへ行きたい気持ちがモクモクと。

 庭の雑草を抜いている間、YUTAを放牧。まぶしい陽射しに、やっぱり何処かに行きたい。

yuta0425-2.jpg















 と言うわけで、かーちゃんと待ち合わせのショッピングモールに付き合ってもらった。
 もちろん、ほぼ全工程スリングバック内という特別待遇。

 スタバでは、いつものようにオヤツの催促。

yuta0425-6.jpg



















 食欲は、完全に、いや120%復活。

 でも、要求吠えあり、他のワン'sに吠えたりと、いつもと違う。
昨日のストレスは、相当だったようだ。

 帰ってきたら、この通りバタンキュー。
yuta0425-4.jpg














 復活度90%と言ったところか。

 「安心して眠っていいぞ」


 
2010.04.25 18:51 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

YUTA頑張ったねVV
また麻酔をしなくていい様に
とーちゃんと二人三脚で歯磨きガンバレー!!

2010.04.26 21:49 URL | #- [ 編集 ]

 kaoさんへ

 こんばんは。
 YUTA、体力的というよりも精神的に疲れたようです。
今日になってようやく本調子を取り戻したようです。

 歯磨き大変ですよね。特に内側が・・・
でも、秘密兵器も買ったんで、二度と麻酔はないはず、いやない。 

2010.04.26 22:10 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

