凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 YUTA、食欲旺盛で絶好調なんだが、土曜の朝に見たきりブツを拝んでいない。
昨日は全く気配なし。
 今日、仕事から帰ってくると、トイレシートに痕跡だけが残っていた。

 つまり、リサイクル中。ゼロエミッションやね。

 「それなのにまだ食えるのか」
















 かーちゃんの手の動きから目を離さない。

yuta0426-2.jpg



















 ゴハンはいつものように秒殺。その後クネクネダンス。

 「スヌードかぶったままやぞ」

yuta0426-3.jpg

yuta0426-4.jpg














 そして、先ほどウンPをしました。

 食事中の方がいましたら、すみません。

 でも、ようやくホッとした親父でした。



2010.04.26 21:50 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

