凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日からGWスタート。世の中には11連休の人もいるとか。
なんともうらやましいことだ。

 これらは、昨日からの一泊の出張のおみやげ。

 













 とはいっても、現地のおみやは『笹だんご』のみ。
 他は東京駅で買ったもの。出張疲れの身体に鞭打って
結局1時間も並んで買った。

 普通なら絶対に並ばないのだが、30~40分位と聞いて、
休日だし「まっいいか」と気楽に並んだが、何とも進みが遅く倍もかかった。
案内する人はもう少し正確に把握して欲しいものだ

 並んで買ったのは、HANA SHUNPOO の『室町半熟かすてら』と
『かすてらフレンチトースト』

 帰って直ぐに、『かすてらフレンチトースト』を食べたが、うちでの感想は、
「普通のかすてらのほうがええな」でした。

 そして、晩ごはん後、期待を込めて『室町半熟かすてら』を開ける。

 もちろん、虎視眈々と狙ってる奴がいる。

yuta0429-2.jpg













 カットすると、キャッチコピー通り、中はとろ~りという感じ。
 「いいんじゃないの」

yuta0429-3.jpg













 このお方は、まだあきらめない。
やるわけにはいかないんで、わんこクッキーでごまかした。

yuta0429-4.jpg













 っんで、お味のほうはどうだったかというと、「???・・・」
 期待したような感動はなかった。
どうも我が家には、普通のかすてらが合っていたようだ。

 ネットで調べると、半熟カステラを販売しているお店は他にもあって
ネットで購入できる所もあった。

 これぞ、泣きっ面にハチ? 

 並ぶ価値について、改めて考えた親父であった。

2010.04.29 22:20 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

