凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 差し出されたきゅうりに腰が引けめなYUTA。

 もしかして、きゅうりは嫌い















 嫌がるYUTAにしつこくきゅうりを押し付けるかーちゃん。

 「ホレホレ」

yuta0429-6.jpg














 戸惑いを隠せないYUTA。

yuta0429-7.jpg

yuta0429-.jpg














 「さあ、どうするYUTA」



 その時、「ヨシの声が聞こえた。

 待ってましたとばかりに食いついたとさ。

yuta0429-8.jpg














 もちろん、きゅうりは嫌いではない。
 
 実は、食いついても「アウト」で放すようにトレーニング中。
手で持ってる時はできるようになってきた。
 そして、「ヨシ」と言うまでは食いつかなくなってきた。

 まあ、「ヨシ」という前に食いつくと、コツンとやられて怒られるのが
わかっているからなんだが・・・。


 でも、これは一種のいじめかも・・・


2010.04.30 19:24 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

