凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 GWの後半、去年の9月に行ったひなたぼっこに行ってきた。


 お目当ては、鉄板焼きステーキ、小坊主の半年間の成長を見るため、
いや、やっぱりステーキ、まぁ両方ということで・・・
















 では、YUTAはどうだったかというと、


 ・・・


 ???


 微妙。


 服のおかげで、いいとこのお坊ちゃまに見えるが・・・

yuta0506-2.jpg













 こんな感じで外で物音が聞こえるたびに吠えてました。

yuta0506-3.jpg














 「まぁ、こんなもんか」

 ワンコとの出会い、観光スポット?廻り、ソフトクリーム食べ比べ、グルメ?
色々あった八ヶ岳。

 「これから報告していきまっせ」と言うことで、今日はここまで。

2010.05.06 22:40 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

