凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ひなたぼっこには看板犬のきなこちゃん、バセットハウンドがいる。

 去年は、ドッグガーデンで一緒になったが、YUTAが無関心でほとんど遊べず。

きなこ-1
















 今回も、一緒にドッグガーデンで放牧したかったのだが、その機会は訪れず。

 でも、朝の散歩から帰ってくると、デッキでひなったぼっこしてました。

 何とかYUTAをなだめすかしてデッキに乗せ2ショット。

yuta0507-6.jpg













 ちゃんとシッポも振ってるし、

 揃ってかーちゃんに注目してるし、

yuta0507-7.jpg













 落ち着いてていいんじゃないのと思っていた矢先、

 YUTAが吠えました。

yuta0507-9.jpg













 「このおっちゃん、どうしたの」と、
首をかしげるきなこちゃんを残して、YUTAはデッキから去っていった。

 自分より大きいワンコがまだまだ苦手な小坊主。

 まぁ、少しは成長したような、してないような・・・。


 八ヶ岳シリーズは、まだまだ続く



2010.05.07 23:12 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

