凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今回の八ヶ岳周辺への旅行、遠回りして行くつもりでした。

 計画は、

 自宅 ⇒ 圏央道 ⇒ 秩父 ⇒ ??? ⇒ 雁坂トンネル ⇒ 甲府 ⇒ 八ヶ岳

 圏央道 狭山日高ICまでは順調。が、高速を降りたとたんに渋滞。
目的地までは、まだ40kmもあるのに・・・。

 暫く渋滞の中を進みましたが、あきらめのいい親父はUターンしました。

 「???」は羊山公園 芝桜の丘

 こんなピンクの絨毯が見れるはずだったのに

                                秩父観光協会HPより










 気を取り直して、一路山梨へ。中央高速はがらがらで快適でした。

 最初に向ったのは、
白州・尾白の森名水公園べるが この4月からペットOKになったとのこと。
 渓谷沿いを散策したかったのだが、現実はそんなに甘くはない。
 水辺の散策路はペットNG まぁしかたがないか。

 森の散策路から尾白川えん堤を望む
yuta0508-11.jpg













 でも、森の散策路もマイナスイオンが一杯で気持ちが良かった。

 ただ、やたらと目に寄ってくる虫には困りましたが・・・
YUTAの目の周りには常時3匹くらいいたような気がする。

 たぶん、目に映った光に寄って来たのだろうか カメラのレンズにも。

yuta0508-5.jpg













 この後、宿に向いましたが、途中、道の駅南きよさとで休憩。

 偶然にも、鯉のぼり祭の最中で、鯉のぼりの大群を見ることができた。

yuta0508-6.jpg













 YUTAは、鯉のぼりよりも「みずくれぇ~」でしたが・・・

yuta0508-9.jpg















 八ヶ岳シリーズ、そろそろ折り返し??


スポンサーサイト
2010.05.08 18:50 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

