凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 八ヶ岳の麓に泊まったなら、やっぱりハイキングでしょ。

 ということで、山に登ってきました。目指すは天女山 天の河原

 ハイキングなんて、かっこいいことを言いましたが、近くまで車で行けるところ。
この日は霞んでいて見えなかったのですが、富士山も見えるらしい。
 駐車場から500m位、それでも階段の段差が大きく、ほとんどYUTAを抱いたまま。

 親父、疲れました。

 でも、頂から見る景色と心地良い風は最高でした。



yuta0509-2.jpg














 空は快晴、紫外線も強烈。

 黒毛のYUTAは、服の部分よりも頭が熱くなる。

 そんなわけでフードをかぶせてみたら、やっぱり迷惑そう・・・

yuta0509-3.jpg













 転げるように下山し、涼を求めて清泉寮へと。

yuta0509-5.jpg

yuta0509-4.jpg













 


 清泉寮では、お決まりのアレを・・・。


 
 もう少し、続く。




2010.05.09 18:10 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

