凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 清泉寮と言えば、やっぱりコレ。















 20人くらい並んでましたが、流れ作業で結構速かった。
さすがの暑さに持ってくる間に溶けていきます。
味のほうは、牛乳の濃厚さはありましたが、少し甘めに感じた。


 前日には、こんなソフトも。道の駅南きよさとで食べた「信玄ソフト」

 バニラソフトにきなこと黒蜜と餅がトッピング。「信玄餅」の材料を
トッピングした感じ。味はご想像に任せます。

yuta0510-6.jpg













 北杜市を離れる最後には、ミルクの家で、またまた、バニラソフトを

 親父的には、甘さ控えめでこっちの方がうまかった。



 ソフトクリームの話はこの辺にしといて、やっぱり今回の目的のひとつである
ステーキを紹介しなければ、

 前回、酔ってしまってメインディッシュの写真を撮り忘れたので、
今回は「肉、肉、肉・・・」と言い聞かせていたら、
それまでの料理は撮る前に食べてしまった。なんせ、腹ペコだったもので・・・

 焼き加減は、親父はミディアムレア
yuta0510-8.jpg
















 かーちゃんは「ミディアムで焼いてカットして、切り口をちょっと焼いて」とかなりわがまま。
yuta0510-9.jpg















 ステーキは柔らかくてジューシーで本当においしかった。

 
 そして、食事中おとなしく待っていたYUTAにケーキのサービス。

 今まで、テーブルを覗こうともしなかったのに背後霊になってます。
自分のものだとわかるんですかねぇ。

yuta0510-10.jpg

yuta0510-11.jpg
















 リードが絡まってるのもかまわずに秒殺でした。



 いよいよ、次回は最終章。

2010.05.10 18:56 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

