凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 YUTAはドッグランでもほとんど走らない。クンクンと探索にいそしむ。

 それが、今回、走りました。オォー。



 ひなたぼっこさんのドッグガーデンにて



yuta0510-13.jpg














 そして、八ヶ岳高原わんわんパラダイスの森のドッグラン。

 なんと5000m2。

yuta0510-14.jpg














 なのに、ワンコはYUTAだけ。なんで???

 でも、そんな時だからできる遊びを。おあつらえ向きの木もあるし・・・
 題して「かーちゃんを探せ」

 まず、YUTAの注意をオヤツにそらす。その間にかーちゃんが隠れる。
 次に「YUTA、○○○(かーちゃんの名前)に行け」と探させる。

 無理かと思っていたが、繰り返し言うと、周りをキョロキョロしだした

 yuta0510-1.jpg














 ちょっと進んでは、キョロキョロ。そして、発見。

yuta0510-2.jpg













 そして、そして、報告に戻ってきた。

yuta0510-3.jpg














 親バカと言われようが何と言われようが、かわいい奴じゃ。

 
 思いのほか暑かった、いや暑過ぎであった八ヶ岳でしたが楽しい旅やった。

 これにて、旅行記はおしまい。

2010.05.11 19:09 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

かわいいなあ。
わたしもリンが若い頃はよくかくれんぼをしていました。
今はリンは目があまり見えないので、ドッグランで必死の形相で私を捜す姿が可哀想でもうできません。
若いうちにいっぱい遊んであげてください!!

親バカばんざい!!

2010.05.11 22:14 URL | #- [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 かくれんぼやってましたか。
 我々だけではなかったようでちょっとホッとしてます。

 ワンコとの遊び、難しいですね。
 一方的に押し付けてもダメだし、ひとりで勝手に遊んでくれると
楽かもしれないけど、少し寂しかったりして。
まぁ、YUTAはひとり遊びは全くしないのですが・・・。

 これからも、YUTAとはお互いに負担をかけずに遊びに励みたいですね。

 親バカぶり期待していてください。

 親バカ最高!! 

2010.05.12 19:35 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

