凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ガムを食べる時、ダックスは前足を器用に使うと感心しているのは親父だけだろうか

 親バカと言われればそれまでなんだが、YUTAも中々の使い手。

 ちゃんと肉球どおしを合わせてつかんでる。

yuta0511-4.jpg

yuta0511-5.jpg

yuta0511-2.jpg














 先代は、持てなくなったら「持って」と寄って来たんだが、

 YUTAは、「持ってやろうか」と手を出すと「ガルル」と拒絶する。


 まだまだ、修行が足らん。


2010.05.12 20:01 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

YUTAは前足上手に使いますよね~^^
この姿を見るのが好きでよくガムをあげてました。。
そうそう!
手を出すとガルル・・
近くに寄るとガルル・・
懐かしいなぁぁ( ´艸`)

2010.05.13 14:26 URL | #- [ 編集 ]

kaoさんへ

 このコメントを見るのは、旅から帰ってきてからですね。

 足の短さと肉球のでかさ、このバランスとガムをつかんでいる
妙に様になっているところがなんともいえないんですよね。

 ずっと見ていて飽きないですし、気持ちが暖かくなりますね。
あげすぎないように自制するのに苦労してます。
 

2010.05.13 20:58 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

