凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 先日の夕方のこと、かーちゃんとYUTAがいつものコースを
散歩していると、クリームのかわいいダックスと遭遇。

 YUTAもいい雰囲気で挨拶してたそうな。
 小っちゃくて本当にかわいかったそうな。



 以下、かーちゃんとかわいいダックスの飼い主さんとの会話


「かわいいですね。何歳ですか?」 かーちゃん

「保護犬だったので正確にはわからないのですよ」

「えっ、YUTAも保護犬です。何処の保護団体だったのですか?」 かーちゃん

「CATNAPです」

「えっ、YUTAもCATNAPです。お名前は?」 かーちゃん

「湯葉です。4月に里親になったばかり」


 うーん、世間は狭い。

 普段、ここまで散歩に来ることはなかったそうな。
何となく抱いて遠くまで来た日に偶然に遭遇。

 同窓の何かが引き合ったのだろうか? 



 ところで、親父もかわいい湯葉ちゃんに会ってみたいものだ。

 横で「オレも」と言っている奴がいる。

yuta0513.jpg


スポンサーサイト
2010.05.13 21:33 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(3) |

わお!
湯葉ちゃんに会ったのですか~。
真っ白なきれいなクリームのダックスさんですよね!
一度ダックスオフ会で会いましたが、とっても美人さんでした。
YUTA家の近くにお嫁入りしたのですねー!
偶然てすごい!

2010.05.14 00:43 URL | #- [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 そうなんですよ。
 すごくかわいかったと言うか、美人だったらしいです。

 はっぴーさんのご実家の近くかも知れないですよ。

 また会えたらいいなと皆が思ってます。

2010.05.14 23:17 URL | #- [ 編集 ]

ユバちゃんにまた会えるといいね、ゆーた
散歩にはカメラ持参でまたユバちゃんにで会えたら一緒に写真とろうね

2010.05.15 00:20 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

