凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日、デスクトップPCが動作不能、つまり死んでしまった。
数日前から、突然ディスプレイが消灯することが頻発し、
システムの動作までがおかしくなった。
ウイルススキャンでは異常がなかったのに・・・

 「やばい」と思い、慌てて外付けのHDDを買いに行ったが
間に合わなかった。

 YUTAがうちに来てからの一年間の記録が・・・・
他にもバックアップを取っていなかったデータは一杯。
 修理で助かるかなぁ~。

 結構、落ち込んでたんですが、引き取り日程も決まったら
吹っ切れたと言うか、「ブログには残ってるし」と思いながら新聞を見ていると、

大和「泉の森」 アヤメが見頃

の記事が目に入り、YUTAの散歩がてらに行ってきた。

















 紫の花がアヤメで、黄がキショウブとか。親父には色以外の違いは判らず。

 YUTAも花より団子ワンコでした。
ダックスさんとも数え切れないくらい出会ったが、先制でガウガウされたので
挨拶はできなかった。

yuta0516-2.jpg

yuta0516-3.jpg















 一歩、森に入ればここが国道の隣とは思えないくらい静かで今の季節では寒いくらい。

yuta0516-1.jpg














 暑い季節の散歩も良いかも。


 この一年、ほとんど使っていなかったモバイルPCを引っ張り出したが、
遅いし、キーボードが親父の指には小さすぎる。

 「早く戻ってこ~い、デスクトップよ!」

 
2010.05.16 18:58 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

