凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 タイトルとは関係ないが、昨日、デスクトップPCが戻ってきた。
 不調の原因は、「メインボードとライザーボードの不具合」

 これらを無償で交換

 でも、その数行下には、
 「初期状態で立ち上がったので、再セットアップしました」と書いてあった。

 つまり、HDDは初期化 データは全て消えてしまった。トホホ

 しょうがないんで、こんなことから再記録を開始。



yuta0521-4.jpg
















 ひそかにこんなことができるようにもなった。

yuta0521-3.jpg















 おやつを頭の上に乗せられるなんて、ちょっとした進化やね。


 ただ、気づいてないだけとも言えるが・・・。





2010.05.21 22:38 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(3) |

小坊主めっちゃ真剣~ 眼がキラキラしてて綺麗
小坊主の真剣な眼差しの先にはおやつがあるのであった

2010.05.22 17:43 URL | #- [ 編集 ]

でた!

しかもパワーアップしてるし!!!
この真剣なお目目と半開き?の口元がたまりません!

ブログアップしていたぶんのお写真は残っていてよかったですねー。

2010.05.23 14:08 URL | #- [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 日記というものの大事さを改めて感じました。

 なんとか、YUTAがうちに来てからの出来事だけは
残りました。

 そのうち、「カッパ」も再撮影しますよ。

 はっぴーさんもバックアップを忘れずに。
 

 

2010.05.23 21:01 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

