凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 生しらす漁が解禁になって早二ヶ月、夏真っ盛りになるととても近づけないので、
今のうちにと江ノ島に行ってきた。

 先週、TUBEのコンサートがあったばかりやし、少しは空いてることを期待し、
前日に引き続き「夏日」予報だったので、8時半に出発。

 9時半に江ノ島に到着。駐車場も人もまだまばら。

 江島神社への参道も、まだまだYUTAが歩けるくらいの人通りだった。





















 江ノ島は、江島神社で有名だが、
ボランティアで観光案内をしている人から聞いた「勝運の神 児玉神社」に
寄ってみた。辺津宮への参道から少し逸れただけなのに静かで風情もあった。

 「わんこを連れての参拝はNG」だったので、
小坊主はスリングバッグに入ってもらい、親父は遠くから拝みました。

「全てで勝てますように」

yuta0522-3.jpg













 江ノ島はニャンコでも有名。灯篭などいろんな場所で昼寝してるニャンコを
カメラマンが囲んでるのをよく見かける。

 親父も一枚。カメラを向けられてちょっと不機嫌そうなニャンコ。

yuta0522-4.jpg
















 江ノ島展望灯台にも小坊主参上。ただし、庭も含めて地面に降ろすことはNG。

 360度のパノラマは最高。やっぱり海はいい。

yuta0522-6.jpg
















 さぁ、いよいよあれを食べに行こう。

 その前に立ちふさがる階段。下ったらまた登るんだよな。ハァ~

 yuta0522-7.jpg
















 続く・・・




2010.05.23 12:03 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

