凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 どぉ~ん。

 これが、生しらす丼。

yuta0522-8.jpg













 っで、YUTAは何処かというと、テーブルの下。
たまにワンと言って、存在をアピールしてたが、まあまあいい子だった。

yuta0522-1.jpg















 昼食を食べたのは、魚見亭さんで、座敷以外はペットOK。

 食したのは、生しらす丼、イカ刺し、焼きハマグリ。
 
 生しらすは、甘みと苦味が絶妙。ノンアルコールビールの親父の前では、
「汗をかいた後の生ビールは最高」ともかーちゃんが言っておった。


 食事の後は、岩屋まで散歩。

yuta0522-15.jpg



















 磯にはバーニーズさんがいた。黒のコートで暑さに弱い犬種と聞いていたが、
YUTAより平気そうだった。

yuta0522-9.jpg













 まぁ、ダックスは地面からの照り返しも受けるからね。

 そんなYUTAにいいものを買ってやった。


 それが何かは次回のお楽しみ。


 
 
2010.05.24 12:00 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

