凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 ご無沙汰でした。かーちゃんと親父は14日から今日まで神戸に帰省。


土曜日には、ウン十年ぶりに高校の同窓会にも出席。


「いやー。変わってへんなぁ~」と時間も忘れてしゃべりまくり。


ホント、タイムスリップした感じでした。


おかげで会費の元は全く取れず、おまけに写真も全く取れず撮らず。


「ポートタワーの夜景も見えとったのに、何でやかーちゃん


「カメラもっとったの忘れとったわ(;^_^A」ってか。


そういや、YUTAが来る前は、何処に行っても写真はあんましとってなかったか・・・(^▽^;)




 そのYUTAは、今回は同行せず5月にトリミングしてもらったドッグスタイルさんでお泊り。













そりゃ、預けにいったのはオレだよ。















友達も一杯いたし、優しいおねーさんも一杯いたし、しかたない。



まっ、快食快便で元気でいてくれただけで親父はウレシイよ。



2009.08.17 23:05 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

