凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 さて、YUTAにとっていいものとは・・・。

 コレ。江島神社参道のおみやげ屋さんで売っていた豆絞り手ぬぐい

yuta0522-16.jpg
















 黒毛のYUTAは頭が熱くなる。たまに水をかけてやるのだが、
太陽光も反射するし?、濡らすと気化熱で冷えるし一石二鳥??

yuta0522-11.jpg















 かーちゃんも親父も似合ってると思ったのだが、
 行き交う人のほとんどにクスクスとされてしまった。
 そんなにひょうきんかなぁ。やっぱり親ばか??

 でも、「粋だねぇ」と言ってくれた人もいた。


 そして、〆はやっぱりソフトクリーム。

yuta0522-13.jpg














 これは、おまけ。豆絞りの結び方応用編。

yuta0522-14.jpg

















 帰る頃には駐車場を待つ大渋滞が起きていた。早くに行って正解。

 今度、此処に来るのは秋かなぁ。



 お終い


2010.05.25 06:00 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

きっとYUTAの親父さんって私のツボを完璧におさえてますよね。

会社で見ててニヤニヤしちゃいました。。
ちょーーー似合ってますよ!てぬぐい!

2010.05.25 17:57 URL | #- [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 「似合ってる」と言っていただき嬉しいですe-68

 親父としては、ベースボールキャップとサングラスも
捨てがたかったのですが、実用性で手ぬぐいになりました。

 なかなか便利ですよ。「ダックス豆しぼらーの会」なんかが
できたらいいなと・・・。

 ハッピーさんも是非。でも女の子にはバンダナですかね?

2010.05.27 18:58 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

